ブログの主はかなりのゲーム好き、ニコ厨の人です\r\nたまにアニメの話もします!それらをブログに書きます\r\nよろしくお願いします’(#^∀^)У
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/10/01
17:58:57
PA010396_convert_20091001175507[1]
皆さんこんにちわHIJANです。
大会を開きます!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□大会事項■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
10月3日10:00
この大会は私のMiiに似せて大会に出場してもらうという企画・・・・・

大会二週間の間,私の固定Miiを公開します。それをガチで似せて下さいね^^
よろしくお願いします!

◇◆◇◆◇☆【ドッペルゲンガーの野望杯】☆◆◇◆◇◆◇◆

1Mii縛り:グランプリ個人戦・2グランプリチーム戦・3MII縛り:バトルのどちらか
4、グランプリ個人戦 5、は希望あれば♪

∵・∴・★
参加者様
ベクトルさん・のんたんさん・かげむらさん、ひでおさん、ゆうさん、HIJAN



■□■□■□■□■□■□■□■□☆縛り☆■□■□■□■□■□■□■□■□
Miiの名前はHIJANにしてください。後ろに何かつけておk
面白くしたい場合は何も付けない方がいいと思います。


固定顔、公開中です!
☆☆大会のルール☆☆☆時間内で抜けたい場合は・無理せず気軽に抜けてもOK☆
★☆★★☆★★☆★★☆★★リンク集★★☆★★☆★★☆★★☆★★

上記の写真を参考にして作ってくださいね


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/10/11(Sun)21:46:44│ 編集
No title
初めまして?戸戸ひろと申します^^
お礼コメントを書きにブログによらせて頂きました。

ブログ訪問ありがとうございます><

HIJANさんはマリカーをやってらっしゃるんですね。
自分も10月中旬には買う予定です^^

大会頑張ってくださいねノシ

戸戸ひろ│URL│2009/10/04(Sun)19:32:08│ 編集
バトン
バトンお願いします
名前は
近鉄5200系です
生年月日
1996.1.15
血液型
O型
身長
165?CMぐらい
足のサイズ
25ぐらい
特徴
分かりましぇーん
性格
天然ボケで少し自己中
好きなもの
・近鉄5200系
・金本
・タイガース
・マリカ
嫌いなもの
・きのこ
・ほうれんそう
・たまご
睡眠時間
7時間ぐらい
ベッド派 or 布団派
布団!
好きなのは肉OR魚
もちろん肉!
あとリンク願います
http://marikatetudou.blog76.fc2.com/

近鉄5200系(ゆうき)│URL│2009/10/03(Sat)17:13:58│ 編集
No title
HIJANさん

初めて大会お邪魔させていただきます。
新しくMII作ったから、マイナスのスコアが5000に戻りました(笑)

ゆうyou│URL│2009/10/03(Sat)00:58:26│ 編集
No title
こんばんはーちょびです。
もちろん参加希望です〜
ただ、私はmiiをいじるということはめったにしないので
miiの完成度は残念な感じになりそうですがw
では、当日楽しみにしてまーす。
あ、実況しても大丈夫ですよね?

ちょび│URL│2009/10/01(Thu)23:42:44│ 編集
No title
HIJANさんこんばんわ!お久しぶりです!
大会開催されるんですね(*´∇`*)
参加したいところなんですが、実はその日は大事な用事があって
ちょっと参加できなさそうなんです( ̄Д ̄;
折角誘っていただいたのに、申し訳ない!
また、次よろしくおねがいします!

あきかん│URL│2009/10/01(Thu)23:08:29│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://hijan.blog93.fc2.com/tb.php/18-f21ed409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

HIJAN

Author:HIJAN
どうもHIJANです!
ブログを見ていただき
ありがとうございます。
ゲーム、アニメ、
映画好きに定評がある主です。+ニコ厨
マリオカートWii掲示板
【http://wii-life.net/mariokart-wii/bbs/wi-fi/】

〔現在ゲームプレイ】
モンスターハンター3
プレイヤー名 【HIJAMN】

マリオカートWii 
   コード
【3222-9923-0076】

スマッシュブラザーズX
   コード
【】

マリオカートのホームコースはレインボーロード、クッパ3、
クッパ64です
スマブラXは            終点!!!

ではでは〜ゆっくりしていってね☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
ニコニコ市場プラグインβ
ニコランパーツM
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の画像
