ブログの主はかなりのゲーム好き、ニコ厨の人です\r\nたまにアニメの話もします!それらをブログに書きます\r\nよろしくお願いします’(#^∀^)У
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
18:43:30
             8月9日はブログ開通記念だよ!!
さーまだ家庭にPCがない!ということでネットカフェの開通となりました(>∀<)
おめおめwww

これからはできる限り更新するのでよろしくおねがいしますm(”т”)m
       じゃんじゃんコメしちゃってくださいな☆
     さて!今回一回目に投稿する記事は!!
    
         今話題沸騰中!?
    モンスターハンター3(トライ)について書き込みをします
私が買った日は確か・・・・八月六日に買ってもう直球ストライーク!!な感じでハマリました。
平均プレイ時間はなんと!!10時間以上!・・・・・
 そのうち失明か?   ちなみにオンライン集会所での八月九日現在のハンターランク(HR)は19突破!?
夏休みだからってちょっとやり過ぎな感じです(;^_^)あひゃ
えっ!?村クエは?・・・しっかり村クエストもやってますよ♪・・・・・4止まりで(しっかりやれ!
まぁーやりますよwwそのうち!!
あとは装備ですね☆りオレイアの防具を中心に使ってます。最近ではレウス防具に変えてます。
武器はハンマー、大剣、太刀を使ってますよ
ハンマーは・・・・忘れました(;>▽<) すいません次回書きます。
大剣は  族長の大剣
太刀は  飛竜刀(双 )火属性230でしたかな?
どれも私にとっていい武器です。
何かお困りでしたら手伝いますよ♪名前はHJAMNです!
検索お願いします。一緒にやりましょう☆
記事を読みましたとコメしてくれたらうれしいです(≧▽≦)ヾ

また記事が思いつきましたら書き込みます!読んでくれてありがとうございました(^∇^)



23:02:43
皆様、おは!こんばんわ!こんにちわHIJANです。
今回はドライブについて話しますww

今日の14:30ごろ***駅で5人で大先輩の車でドライブをしました。
Y君、U君、HIJAND先輩、M大先輩、をのせて
お昼を食べ、15:00にゲーセンで思いっきり遊んだ後、14:30に車でブラブラ走りまわしましたww
そのあとが面白いんです、ぽっちゃりした友人Y君を家まで送り、4人になりました。
重量も軽くなり、先輩たちはなぜかテンション高く!***駅から山奥の第2校地、約15分くらいで着く距離を誰もいないことをいいことに猛スピードで走ったのです(゜o゜)
そりゃもう、恐ろしくて^^;サイドブレーキをかけたらドリフトして度肝を抜かれました・・・
U君は一時放心状態、D先輩は楽しんでいて、俺は・・・・びっくりしながらも楽しんでました^^
猛スピードといっても大体1分半、すぐでした。
イニシャルDの爽快感がそのまま!!気持ちよかったですb
ドライブした時間は二時間ぐらい、同じ場所を3回くらい周りましたよww
またいけたら行きたいです!
ではでは~ ありがとうございました

00:01:44
ちょびさんからのバトンです!
レッツトライっす!

*ルール*
キーボートを見ないこと。携帯の人は親指を見ないこと。
誤字・脱字はそのまま。
「backspace」や「クリア」はご法度!  


==========ここより下から==========

Q1:生年月日を教えてください。
6月16日^-^

Q2:TV番組と言えば何?
定番で言ったらレッドシアター!はねとび、めちゃイケ♪ マニアだと水曜どうでしょうww 

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
志田 未来(*^_^*) mちゃクールでかわいいっす

Q4:辛い食べ物と言えば何?
この前の調理自習に入れられたデスソースorz 隠れてパスタに入れられてました(ToT)/~~~
どこにあるんだよ!!と聞いたら普通に売ってるけどと笑いながら返されましたww


Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
童顔(゜_゜>)クセ毛? ¥どこかの自己紹介サイトに画像があるのでさがしてみてくださいb


Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
基本平気b だけど蜘蛛だけは勘弁>< かなりデカイ奴を見た時点でトラウマ
カブトムシとかは好きですョ^^

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。
一様、1/6夢旅人2002!!カラBOXにトラウマが・・・・・・・絶句orz

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
この俺様にブラインドタッチなんか余裕すぎるんだよ(^_-)-☆



Q9:バトンを回す5人を教えてください。

れいなさん(姉さん)
REOさん
食パンさん
もりもりさん
あるふぁさん
以上5名様に決定(^_-)-☆ ョrしくお願いします
************お知らせ************

2ndフレンド様募集しております!
「2ndライセンス]【交換条件】なし!!
【名前】JAKARU(ジャッカル)  募集中

【VR :BR】
8120:5000
【コード】
0904-2396-3518
どんどんコメントください!!
大会参加者様募集中です!どなたでも参加できる大会です
    開催日が変更になり、23日、31日となりました
       参加する方は参加コード、名前、参加予定日を添えて下さい
         ではありがとうございました!掛った時間27分26秒

2009/11/23
15:36:14
最近更新なくてすみませんでした。
動画についてなんですが、どうしてもレコーダーのラグが治せなく最近撮ってませんでしたorz
で!決意しました。 ビデオキャプチャーを買って、復帰出来そうになったら再開します。
色々と難関はありますが頑張ります。
では、ありがとうございました<(_ _)>

17:56:23
最近のことをちょっと書き込みしますぜ(´ω‘)==☆

場所は学校の放課後で部活の一年生と同級生、3年の先輩がいる。

そこで、トランプとパズルをやってる。
そこに入った俺はトランプ(大富豪)を始めたのである。
二回やってみてなぜか上位に行けないww
結果  1    2
iさん:大富豪  大富豪
この人はジョーカーがあったため運勝ち

Yさん:富豪   大富豪
 この人は頭の回りが残念ですねw

Kさん:途中参加 平民    

Fさん:貧民   富豪
このひとは考えて勝ちました。Kさんとは違いますw

自 分:大貧民 貧民
完全手札の周りが悪かったですorz 考えたけれど負け 

とま自由に休みを過ごして、部活が始まりました

今日はマラソン!と声を張って皆に言い聞かせるといやな反応
ため息をつく人がいれば、張り切る人もww
自分は張り切る人の中の一人w
~~~~~~~~~~~~~~~中略~~~~~~~~~~~~~~~~
そして、皆が走り終わって部活終了!
そして皆は暗い夜の中楽しく帰ったとさ・・・・・・・・・続きはまた明日
                           END

プロフィール

HIJAN

Author:HIJAN
どうもHIJANです!
ブログを見ていただき
ありがとうございます。
ゲーム、アニメ、
映画好きに定評がある主です。+ニコ厨
マリオカートWii掲示板
【http://wii-life.net/mariokart-wii/bbs/wi-fi/】

〔現在ゲームプレイ】
モンスターハンター3
プレイヤー名 【HIJAMN】

マリオカートWii 
   コード
【3222-9923-0076】

スマッシュブラザーズX
   コード
【】

マリオカートのホームコースはレインボーロード、クッパ3、
クッパ64です
スマブラXは            終点!!!

ではでは〜ゆっくりしていってね☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
ニコニコ市場プラグインβ
ニコランパーツM
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の画像
